I AM MADDOG  なんでも来い!人生エンジョイしたもの勝ちじゃい!カモンべいべ~♪

危険な生物のぺ~じ♪

14713
アクセス解析機能インストール済み。アホな書き込みせんほうがええよ(^・^)
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

笑顔を取り戻しました。 - gekkja URL

2014/09/12 (Fri) 19:42:02


秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですね。
もしよければ、あなたもやってみてください。
今すぐ連絡してみませんか?

紹介された通りに連絡してみたら支援をうけられました! - 日比演恵 URL

2014/09/06 (Sat) 20:38:14


いきなりここに書くことを許してください。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
毎日遊んで暮らしていくことができます。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
是非、これをみてください。

助け合って生きていきませんか。 - 松浪 URL

2014/08/10 (Sun) 04:15:56


お願いです。時間をください。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐに返事をもらえて嬉しかったです。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
絶対に連絡したほうがいいですよ。

(表示制限)

2010/01/23 (Sat) 00:34:40

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/01/15 (Fri) 17:18:02

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/12/25 (Fri) 11:44:21

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/12/19 (Sat) 10:54:57

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/23 (Wed) 01:05:19

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

投稿者削除 - (削除)

2008/07/24 (Thu) 18:27:15

(投稿者により削除されました)

Re: 無題 - くろたまナイト

2008/07/24 (Thu) 18:50:18

そうですか。残念ですがそういう事なら。
この掲示板のお陰で、ものすごく勉強になりました!

スコーピオンさんも、ロンちゃんさんもお元気で!
もし気が向いたら、ブログでも立ち上げて頂いて、お2人のアクア&レプライフを見せて頂けたら嬉しいです♪

武丸さん、ステキなHPを立ち上げて頂いてありがとうございました。お陰で、イイ仲間が出来ました♪

では皆さん、また、どっかでお会いしましょう♪

Re: 無題 ロンちゃん♂

2008/07/24 (Thu) 21:11:42

残念です。
しかしいろんな意味で勉強になりました。

スコーピオンさん、くろたまさんもお元気で!!
もしブログでも立ち上げたらよろしくです?

HP管理者の武丸さんありがとうございました。

では皆さん夏の暑さに負けないぐらい牙魚熱をあげていきましょう!

投稿者削除 - (削除)

2008/07/23 (Wed) 17:53:23

(投稿者により削除されました)

Re: はまってきました(笑) - ロンちゃん♂

2008/07/24 (Thu) 18:13:42

スコーピオンさんはワニに続いてオオトカゲですか!?
でもスコーピオンさんいはミズオオを征服してほしかったですね!!
しかし!!こうなったらアナコンダでも是非飼育してほしいです!!
でも条例で飼えるのか分かりませんが…

ありがとうございます。
とりあえず他の魚も食べてますので安心してます。
でも一昨日ドジョウをあげたら昨日骨吐きしてて、昨日はソウギョをあげても今日は骨吐きしてません!!
やっぱりドジョウだけ骨吐きします…
是非スコーピオンさんもドジョウをあげてみてください!!
そして骨吐きしたのなら、そういう魚って証明できますし生体飼育での新発見??


Re: はまってきました(笑) - くろたまナイト

2008/07/24 (Thu) 18:42:57

スコーピオンさん、ナイルオオですか!気が荒いらしいですね~!
ミズオオは、意外にベタに懐いてハンドリング出来ちゃう事も多いみたいですもんね♪

私も持ち家になってから、部屋でサバンナとテグーの放し飼いします♪私はどっちかっていうと、魚も爬虫類も「ゴツい癖にやたら懐いてカワイイ奴」の方が、自分に合ってるみたいです♪(笑)
1mのカリキン相手にすら、本気で怒ってるの見るとビビっちゃうので(笑)

ロンちゃんさん、アナコンダもイイですけど、スコーピオンさんには、もっとスマートでさらに攻撃的な「アフリカンロックP」を飼っていただきましょう!youtubeで”アフリカンPがガゼルを呑む映像”を観ると、その場に居ないのに寒気が・・・(笑)

ドジョウだけは、やっぱり骨吐くんですね。ウチの方は昨日大雨降って、田んぼのドジョウが一斉に道路に出てピチピチしてたので、朝の散歩で10匹ほど捕まえてきました。
タイガーフィッシュで、骨吐きするか試してみます!(ペーシュはドジョウ食っても、骨吐きしませんね~)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.